らくりの雑記ブログ

思っていること、やりたいことを詰め込むブログです

ブログ始めました

f:id:RAKURI:20181209152451j:plain

ブログ開設のごあいさつ

 

はじめまして!

らくり』と申します。

 

好きなことは散歩と読書。

ボーっと考え事するのが好き。

ほどほどにインドア派。

 

そんな感じの人間です。

 

なぜブログはじめたの?

 

ここ最近単調な毎日が続いていまして、

つい仕事中とかダメだと思ってても

考え事(妄想?)しちゃうんですよね。

 

  • 「今度の休日、あそこ行ってみようかなぁ」
  • 「あれ作ってみたら楽しいかも!?」
  • 「あれ買って、こうしてみたら生活が輝く!(おおげさ)」

 

とかね、そんなことないですか?

 

そうしたなかで、知りたいこと、やってみたいことが増えてきたので、

頭の中を整理する意味もこめて、思い切ってブログを始めてみました。

 

とはいえ…

 

ブログで何を書いてくの?

 

「ブログで発信するほどたいしたものないよ…」

 

とか頭をよぎりましたが。

なにしろ妄想だけの毎日なので。

 

そこは『雑記』ブログの強み。

考えたこと、妄想たれながしの日記がわりとして楽しんでいこうと思います。

そして、読んでくれた方が何か感じていただけたら幸いです。

 

よろしくおねがいいたします!